1月6日(火) あったかひろば

今日は朝からあいにくの雨で。。。
結構、風も強かったので寒かったですね>_<

おともだちも来ないかな・・・と思っていたら次々と!!
お部屋が一気ににぎやかになりました(%音符2%)

お休みの間に、年末年始でたくさん刺激も受けたのか
あんよが上手になっていたり、アピール上手になっていたり、
お世話好きになっていたり、さらに活発になっていたり。

みんな、それぞれ成長した一面を見せてくれました(%ハート%)

そのまま、お昼もみんなでにぎやかにお弁当を食べてました。

お母さんたちはお正月のおもしろエピソードなどもおしゃべりしながら。
とっても楽しい笑い声が響いていました(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

次回のひろばは、8日(木) あったカフェ です。
お待ちしています。