1月23日(金) あったカフェ

今日もひろばに、おともだちが遊びに来てくれました(%音符2%)

大きいおともだちは、遊びに来た小さいおともだちに
おもちゃを出してあげたり、遊び方を教えてくれていました。

変わったおもちゃや遊びをしていると、
小さいおともだちたちはくぎづけで。。。

さすがにそんなに見つめられると
大きいおともだちもはずかしそうでした(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

お昼ごはんを同年齢のおともだちでいっしょに食べたらすっかり意気投合して、
すべり台しよう〜となかよく遊んで盛り上がり、
笑顔でぎゅーーーっとハグしあっていました(%ハート%)

それから、遊んではぎゅーーーっとハグして。
ふたりで気持ちも共有して遊んでいるようでした。

そんなようすを見て、おかあさんたちは
1年後はあんな風になるんかな〜。
1年前はこんな感じやったんやね〜。と
成長を感じていました(%青点%)(%青点%)(%青点%)

次回のひろばは、26日(月) あったカフェ です。
お待ちしています。