あったカフェ 1月30日

天気予報通り、雨でしたね〜。

お外で遊べないしとおともだちが遊びにきてくれました!!

黙々といろんなおもちゃを並べて遊んでいました。
おともだちがしてるのが気になったり。。。
ビー玉が好きなおともだちや、パズルをどんどんはずしたり
思い思いにあそんでました。
大人からみると単純そうにみえるのですが、繰り返し
ゴールが決まってるのが子どもにとって安心するそうです。
おもちゃってすごーく計算されてつくられてるんですよね〜。

2月2日(月)は、ちょっときいてねひろばです。
10時から「じぶんで〜したい」についてです。
13時〜は、個別にお話しできるように予約制となっています。
(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)(%紫点%)