2月19日(木) あったカフェ

今日のひろばは。。。

午前中に小さいおともだちたちがあそびにきてくれました(%ひよこ%)

少しおませなおんなのこのリードで
おままごとやビー玉ツリーであそんでいました。

おともだちがイヤ。とおこった顔をしたら、
おともだちはこまった顔になったり。

『かして・どうぞ』も練習しながら。
できないときもあるけど、少し考えて『はい』とわせて。
受け取ったおともだちが笑顔になり、『ありがと』とおじぎ。
おともだちはうれしくて、できたよ〜とニコニコアピール。

お話がまだできなくても、おともだちと学びながらあそんでいました。

お昼前になると、おなかも空いてきて眠気も。。。
でもまだおともだちたちとあそびたくて。。。

ゴロゴロしながらもあそんでいました。笑

次回のひろばは、明日20日(金) あったカフェ です。
お待ちしています。