2月27日(金) あったカフェ

今日は、スッキリいいお天気になりましたね〜

朝からひろばにあそびに来てくれたおともだち。

最近、お人形さんのお世話が大好きで。

他のおともだちが来る間、お人形さんがお相手(%ハート%)
すべり台をすべらしてあげたり、かくれんぼをしたり。

そこへおともだちが来てくれて、
笑顔で玄関までお迎えに(%音符2%)

うれしくって「こっち。こっち。」とお誘いしてました。

今日もいっぱいあそんでお昼になり。。。

「かえるね〜」と手を振ると、今度は迎えてもらったおともだちが
玄関までお見送り(%音符1%)
「バイバイ〜」とタッチをしてさよならしました。

それを見ていた8ヵ月のおともだちも
「バイバイ〜」と手を振っていました(%ひよこ%)

笑顔で来て、笑顔でさよなら。
とってもステキな光景で(%ハート%)

見ているだけでうれしくなります(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

もう3月ですね〜

次回のひろばは、3月2日(月) ちょっときいてねひろばinあったカフェ です。
10:00〜今回は「手作りおもちゃ」をテーマに講師を迎えて
お話や作り方を教えて頂きます。
予約制となっていますが、まだ若干名余裕がありますので
参加されたい方は、ご連絡ください。
お待ちしています。