3月5日(木) あったカフェ

今日もひろばにおともだちたちが
あそびに来てくれました(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

おすわりが上手にできるようになった
同じ月齢のおともだち。

向かい合ってあそんでいると。。。
おともだちが持っているおもちゃが気になり手が伸びて〜
でも、おともだちも手を離さなくて。。。

どうするのかな〜と見ていたら
なかなか両者譲らず。。。

小さくても意思表示している様がかわいかったです(%ハート%)

届かないとところにはソフトブロックを
持っていきそれを踏み台にしたり。

おともだちにぶつかりそうになったら
横歩きでよけてみたり。

小さいながらもよく考えて行動していることに
感心したひろばでした(%王冠%)

次回のひろばは、明日6日(金) あったカフェ です。
お待ちしています。