3月12日(木) あったカフェ

今日は、お昼からおともだちがあそびにきてくれました(%音符2%)

えあわせカードやおままごと、ビー玉ころがしで盛り上がり
そろそろおかたづけの時間になり声をかけると。。。

テキパキとおともだちたちで協力して
おかたづけしてくれました。

そして、おへやがキレイになると
「やった〜」とジャンプして喜びあっていました(%ハート%)

おともだちといっしょだったらがんばれるし、
できたときのうれしさも2倍になりますよね〜

次回のひろばは、明日13日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。

今日ひろばで、4月から幼稚園に入園するおともだちが
書いてくれた「バイキンマンとドキンちゃん」です。

すごくじょうずに書けていて、おかあさんも「いつの間に!!」
と驚いていらっしゃいました〜