あったカフェ 3月30日

桜もずいぶん咲いてきて、春らしくなってきましたね。

今日は、さいごのあったカフェでした。

今日のおともだちは、自分の気になるおもちゃを
指差しして教えてくれました。

ころころ転がっていくのが楽しくて繰り返し、自分でも
おもちゃを転がしてあそんでいました。

キラキラしたおもちゃであそんでいて、男の子だけど。。。
ってお母さんがちょっと心配されて。
 
何色がいい?ってピンクを選んだ男の子に、幼稚園の先生が「きれいなおはなの
色を選んだのね」って言ってくれはったと。

角度をかえるといろんなみかたがあるんだなぁと。

今年度もたくさんの方に利用していただきありがとうございました。
いろいろな方にご協力いただき無事終了できました。
来年度もよろしくお願いいたします。(%ニコ女%)

4月から、あったカフェ (串本) 月・水・金
 あったかひろば (旧養春小学校) 火
に変更になります。

次回は、4月1日(水) あったカフェ (串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)