4月1日 あったカフェ

今日から27年度『あったカフェ』スタートです(%笑う女%)

今年度もみんなでで楽しめるようなひろばやイベント考えていきたいと思います。

イベントは予約制の物もありますので、お電話で問い合わせをしてもらってもいいですし、ひろばに参加した時にスタッフに声をかけてください。

4月もイベントたくさんありますよ〜

もし、こんな事して欲しいなぁなど意見がありましたら、どんどんスタッフまで、
よろしくお願いします。

今日遊びに来てくれたお友達はおままごとをしてよく遊んでいて、お弁当を作ったり、お料理をきれいにお皿にならべたり(%紫点%)(%黄点%)(%赤点%)

とっても上手でしたよ。

1年間お部屋に飾る誕生表の写真も撮らせてもらいました。

次回は3日(金)拠点で『あったカフェ』です。

ご参加お待ちしてます。