4月6日(月) あったカフェ(拠点)

今日も雨かと思ったら、少し日差しも(%笑う女%)

ずいぶん暖かくなりましたね〜

でも明日からまた寒くなるとか・・・

気温が上がったり下がったりすると体調も崩しやすいですよね。

みなさんお気をつけ下さいね。

今日遊びにに来てくれたお友だちは、自分が遊びたいおもちゃの場所を覚えているのか、高いところにあるおもちゃも、指差しして取ってほしいアピールをしてくれます。

おままごとをしたり、シロフォンの玉をすべり台から勢いよく転がしたり(%笑う女%)

人数が少なかったので、のびのび遊んでいました。

次回は明日 7日(火) 旧養春小学校であったかひろばです。

みなさんお待ちしております。