4月7日(火) あったかひろば

今日もあいにくの雨で(%涙%)(%涙%)(%涙%)

最近、雨の日が続きますよね〜

ひろばにあそびに来てくれたおともだちのおかあさんたちも
「お外で全然あそべなくて・・・」とため息。

暖かくもなってきましたし、おともだちたちはお家ばかりも
退屈になってきたようで。

今日はダイナミックなあそびもしました。
トランポリンを出してきて、おにいちゃん・おねえちゃんたちが
楽しそうに跳んでみせると、小さいおともだちたちが目をキラキラさせて
興味津々で見つめ。。。そして、近づき。。。思い切って中に入ってみたり。。。

ヨタヨタになりながらも笑顔で。
一生懸命、大きいおともだちについていってました。

大きいおともだちは、小さいおともだちがいっしょなのを忘れず
強くせずやさしくしてあげたり、気をつけながらあそんでいました。

いっぱい刺激をうけながら、たくさん体を動かしました(%王冠%)

帰ったらグッスリお昼寝だったかな。。。

次回のひろばは、明日8日(水)あったカフェです。
お待ちしています(%青点%)(%赤点%)(%黄点%)