あったカフェ 4月8日

今日は、小学校・中学校の入学式でしたね。
おめでとうございます。(%音符1%)
そしてスタッフとしてお手伝いいただいていた方がお引越しでした。
ありがとうございました。
春は別れと出会いがありますね。

雨だとおうちにいてても何にも出来なくって。。。と
おともだちが遊びに来てくれました。
ちょうどおなじくらいでお互いのすることが気になって。
お気に入りのいないいないばあのおもちゃ。
大人がするとストンと。
わたしもチャレンジ。。。
箱をかぶっていないいないばあ!
ふたりで次は僕の番と交代でしてるのがかわいかったです。
すべりだいも、まねっこしてすべっていました!
上手にすべると自分でも拍手(%音符2%)
おもちゃにつまずいて、いたいのいたいのとんでいけ!と。
ことばにならなくてもフレーズがかわいくてじょうずとほめると。
エンドレスに痛みをとばされたのでした。

じゃ〜ん!!
あったカフェにカフェスペースが誕生しました!
スタッフのおじいちゃん手作りのステキな棚が(%星%)(%星%)
こんな棚で。とわたしたちの希望以上にステキなのが届きました(%ハート%)(%ハート%)
ありがとうございました〜。

お茶を飲んでひと息ついてもらいたいと名づけたあったカフェですが、
なかなかお茶を飲んでもらうスペースもないよね〜と。
ここならこどもたちの手も届かず、目も離さずおいしいお茶が(%赤点%)(%紫点%)
立ち飲みですが(%ニヤ女%)
MYカップ持参もOKですよ〜。

ぜひぜひお茶しにきてくださいね。

明日はおやすみで、次回10日(金)あったカフェ <9:15〜14:15 串本>です。
お待ちしています〜(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)