4月15日(水) あったカフェ

ずっと雨が続いていましたが、久しぶりの晴れ間も見れましたね(%笑う女%)

今日はたくさんお友だちが遊びにきてくれてとってもにぎやかでした。

初めて参加してくれた方も。

最初は少なかったので、お部屋を広々使ってベビーカーでお散歩したり。

キーボードの前にいすを置いてピアニストのように弾くおともだちも。

ステキな演奏を聞かせてくれましたよ。

昨日の養春小学校に忘れ物がありました。

グレーの靴下です。

心当たりのある方は、スタッフに声をかけてください。

よろしくお願いします。

次回は17日(金)拠点であったカフェです。

たくさんのご参加お待ちしております。