4月24日(金) あったカフェ

昨日からやっとスッキリいいお天気になりましたね〜

ひろばにも「おさんぽに出かけないともったいない気がして。。。」と
よちよちとおかあさんと手をつないであそびに来てくれました(%ひよこ%)

小さいおともだちが多く、お部屋の中でゆったり〜まったり〜の
時間を過ごしました。

でもあそんでいても、鳩時計が鳴ると。。。
みんな、注目!!

鳴り終わって鳩さんが帰ってしまうとさびしそう。。。

ゆびを指しておねだりするおともだちも。

鳩時計は、小さいおともだちにも大人気です(%音符2%)

アルミ缶回収の昨年度の収入で、「こどものとも0・1・2」の
絵本を年間購読させていただきました。

貸し出しもしていますので、ぜひ読んでみてくださいね〜

次回のひろばは、27日(月) あったカフェ です。
お待ちしています。

明日は、旧養春小学校にて うんどうかい を行います。
9:45〜受付しています。
暑くなりそうなので、水分補給や帽子などで
しっかり熱中症対策をお願いします。

うんどうかいは、11:45で終了となりますが
お昼を食べられる方は、13:00まで解放していますので
お弁当・レジャーシートをご持参ください。