あったカフェ リトミック 4月28日

ひさしぶりのリトミックでした。
初めてのおともだちも何度も参加してるお友だちも。
元気いっぱい、楽しんでくれました。

スタッフの横に一緒にならんで、参加するおともだちや。。。
「次はなに?」と耳をすましたり。。。
おかあさんに抱っこしてもらいながらと。。。

紙芝居も楽しみました!

さわりたい!

ひとりで座って見れるようになったおともだちも。。。

くりかえしってすごいなあと。

グラウンドにこいのぼりが!!

おとなりのNさんが、「今日はこいのぼりあんまり泳がんけど」と
あげてくれました!!

ほんのすこ〜し風にふかれてました。

ひじきの季節がやってきましね(%ニコ女%)
朝からいい匂いがするなあと。
帰りにのぞいてみると、「あるよ〜」とおばちゃんがにこやかに
分けてくださいました。

ひろば帰りに駐車場横の小屋によってみてください。
まだできたてひじきをGetできますよ〜。

GWはじまりますね〜。

次回のあったカフェは、5月1日(金)です。
串本で9:15〜14:15まであいています。
お待ちしています。