あったカフェ 5月15日

今日は、たくさんのおともだちが来てくれてとっても
にぎやかでした。
ひさしぶりのお友だちや、二人目デビューのおともだちも。

ハト時計がなるのを待って、なかよくスタンバイ中
かわいかったのでカシャ。

ばいばいとハトに声をかけてからあそびだしました。

同級生がいっぱいでしたが、それぞれの月齢と個人差もあり、
こんなことできるんやね〜。もう少ししたらああなるんやね〜と
わいわいはなしにはながさいていました。

次回は、5月18日 あったカフェです。
10:00〜11:30までベビーマッサージをおこなっています。
ベビーマッサージの方のみの利用となります。
11:30〜は通常ひろばとなります。

お待ちしています。