あったカフェ ベビーマッサージ 5月18日

今日は、風が涼しくて過ごしやすい1日でしたね。

午前中は、ベビーマッサ—ジでした。4、5か月くらいのおともだちも多くて
みんな月1回のベビーマッサージを楽しみにしてるんです〜と
来てくれました。
自己紹介で、妊娠して冬の間はひきこもってました!って笑いながら話されてる方も多くて、みんなベビーマッサージしながらもお話に花が咲いてとってもにぎやかでしたよ。

保健師さんもきていただき体重、身長をはかってもらって大きくなったねと。
みんなが気になる離乳食についてもいろいろ質問が出てました。

6月のベビーマッサージは、8日(月)です。

お昼からもお弁当を食べてちょっと遊んで帰りますと寄ってくれたり。
2人目出産で久しぶりに遊びに来てくれたり。
すべり台をとっても慎重にすべっていたのですがだんだん上手になって。
最後は、車を滑らしてスピードが出るのが楽しくって大興奮でした!

明日19日(火)は、あったかひろば リトミックです。
気軽に遊びに来てくださいね。