6月12日(金) あったカフェ

いよいよ梅雨本番(%雨%)
雨が続きますね・・・

なかなかお外に出れなくなるこの時期。
お家ばかりもストレスたまりますよね〜
雨の合間を見て、気分転換によかったらあそびに来てくださいね。

今日は大きいおともだちたちは、道路マットにいろんな車を走らせたり。
おままごとでお料理を作って運んでみたり。

小さいおともだちたちは、お布団の上でなかよく寝転がって
メリーであそんで手足をバタバタして声を上げたり。

とっても上機嫌の様子だったので、お母さんたちがひざにだっこして
みんなとあそばせてあげると
キョロキョロとまわりを見ていました(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

ねんねの時期でも大きいおともだちたちと
同じ空間でいっしょにあそぶのもいいですね!
いっぱい刺激をもらったかなぁ〜

次回のひろばは、15日(月)あったカフェ です。
お待ちしています。(%音符2%)