あったカフェ 6月17日

今日は、風があって涼しかったですね。
年齢のちがうおともだちが集まって。
おねえちゃんのすることが気になって
同じようにまねっこして。
そして動いてるおともだちをキョロキョロと目で追う小さなお友だち。
みんな刺激をもらってうようでした。

3・2・1!!とワニのおもちゃから飛ぶのが楽しくって。
声掛けをわすれていると、台の上でスタッフにアピール!
跳び終わると「できた〜」と、ハイタッチ(%音符1%)(%音符2%)
何度も何度もくりかえして楽しんでました。

ぞうさんのおもちゃに二人で乗りたくなって乗せて〜と後ろに
乗っては見たけど恥ずかしくって。。。

ぽぽちゃんがこんにちはってすると。にこ〜。
とってもいいお顔がかわいかったので。

次回は、19日(金) あったカフェ 串本1797
9:15〜14:15です。
気軽に遊びに来てくださいね。

お昼もたべれますよ〜。
みんなと食べるとさらにおいしかったり(%緑点%)(%紫点%)(%赤点%)