あったカフェ 7月29日

朝はすこしかげっているのかなぁと思ったのですが、
今日も暑かったですね〜。

お部屋は涼しくしていますよ〜。

楽器をだすと、両手に鈴をぶらさげタンバリンをたたいて音楽にあわせて
踊って楽しんでいました。

よちよち歩きのおともだちはバギーをおしてお部屋をお散歩したり。。。

今日は少し早目におなかがすいた〜というこでお弁当もちということで
早めにお昼にしました〜。
パクパクといっぱいたべてお昼からもあそびました。
だんだん睡魔におそわれお昼寝するおともだちも。

遊んでいた積み木を、まだあそびたいと借りていってくれました。
おうちでゆっくり楽しんでくださいね。

明日、30日はボディペインティングです。
親子ともに汚れても良い服装でごさんかください。
10:00〜11:45ですが13:00まで解放していますので
お弁当も食べれます。
ホールで食べて頂けますが、机など用意できないので
シートなどをご用意ください。

グラウンドの駐車場で行いますので、グラウンドにすこしと
外の駐車場をごりようください。
駐車スペースに限りがありますので乗り合わせて頂けると助かります。
ご協力お願いいたします。

(%青点%)(%緑点%)(%青点%)(%緑点%)