7月30日 (木) ボディペインティング

今年もやってきました、ボディペインティング!

お天気も良くて、水遊び日和(%笑う女%)

最初は「はじまりのあいず」で体を動かしました。

今日の絵本の読み聞かせは

「あおくんときいろちゃん」
「あかまるちゃんとくろまるくん」

最後はペープサート「いろいろばぁ」を楽しみました。

そして、着替えをしていよいよ外へ。

手形をつけたり、足につけてあるいてみたり

スタンプを押してみたり(%緑点%)(%黄点%)(%青点%)

全身、絵の具だらけになって楽しむお友だちも(%笑う女%)

思いっきりたのしんだ後はプールへ。

すべり台をすべったり、シャワーで水をかけたり、

頭から水をかぶっても平気なお友だちもいました。

いっぱい楽しんで、体も動かして、
今日はたくさんお昼寝してるかな〜

次回のプールあそびは6日(木)です。

4日(火)は、夢ケーキのイベントがあるため、ひろばはお休みになります。

養春小学校に忘れ物がありました。

お心当たりのある方はスタッフまで〜

よろしくお願いします。