8月5日(水) あったカフェ

今日のひろばは。。。

はじめてあそびにきてくれた4ヵ月のおともだち(%ハート%)

いつもと違う雰囲気に泣きそうになっていましたが、
周りをじーっと見まわしているうちに少しなれてきたようで。

そうこうしていると、7ヵ月のおともだちもあそびにきてくれて(%右足%)

アーウーと声を出してニコニコあそんでいました(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

少し大きいおともだちたちは、でんしゃやくるま・おままごと・カラコロツリー
をしてあそんでいました。

最近、メルちゃんのお世話も人気です(%星%)

小さい兄弟がいないおともだちや男の子たちも
じょうずにお世話しています。

みんな、ミルクをあげるのが好きなようで
今日はお口をパクパクして、こうやってのむんだよ〜と
教えながらあげていました。

おうちにないのにうまくあそぶなぁ〜とおかあさん。

見よう見まねでしているのかしら。。。と
感心していらっしゃいました(%赤点%)

次回のひろばは、明日6日(木)あったかひろば です。
(4日(火)の振替えです。)
10:30〜11:30は、お天気がよければ水遊びをします。
水着・帽子・バスタオル・お茶などをご用意ください。
また、オムツが取れていないお子さまは
衛生上水遊びパンツをご用意ください。