あったカフェ 8月19日

朝からザーっと雨が。。
夜はすこし過ごしやすくなったような。。。

雨もやんで、おひさまも顔を出したり。
気分やな一日でしたね〜。

朝起きて、「あったカフェいく〜」っと遊びに来てくれたそうです。
うれしいなぁって。
だいすきな車を走らせたり、メルちゃんのお世話をしてくれたり。。
お風呂いれるから、はだかにして〜
と手洗い場でちょっとお水をかけてもらったメルちゃんでした(%ニヤ男%)

おもちゃを洗ってくれるおともだちも。

ちょっとでもお水であそびたいね〜。
きもちはとってもわかります!!

おうちでは、テレビをつけてってせがまれるからと、遊びに来てくれた
おともだちも。
ちょっとこれする間は。。。テレビに助けてもらうのもありですよね〜
時間をきめて、次はいっしょにあそぶと。。。

お気に入りのおもちゃを順番にいっぱい楽しんでくれていました。

明日はひろばはお休みですが、
19:00〜20:30
串本町立文化センター2階 会議室A

子育て講演会  「ほめて育てる効果的なしつけ コモンセンス・ペアレンティングを
楽しく学ぼう!」
です。
子育て中の方、こどもに関わる方、興味のある方どなたでも。
予約なしでも大丈夫なのでご参加お待ちしています。

次回のひろばは、21日(金) あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。