9月11日 (金) あったカフェ

今日はいいお天気でしたね(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

少し涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね〜

午前中は1組だけでさびしかったのですが、午後から遊びに来てくれたお友だちもいてとってもにぎやかでした(%音符2%)

ゆりかごになるすべり台に二人で乗って、ギュウギュウなりながらも楽しそうにしている姿も(%紫点%)(%黄点%)(%赤点%)

大きい子はお人形のベビーカーをならんで動かしたり、おままごとをしたり、小さい子は音の鳴るおもちゃを楽しんでました(%笑う女%)

次回は13日(日) 養春小学校で 『パパといっしょ』 です。

予約されている方は、バスタオル、お茶、お弁当、裁縫セット(白糸、針、はさみ、タオル一枚)を持ってきてくださいね〜