9月25日(金) あったカフェ

シルバーウィ—ク(%星%)
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

ひさしぶりのあったカフェ(%青点%)(%青点%)(%青点%)
元気におともだちがあそびにきてくれました〜

よちよち歩けるようになってきたおともだち。
興味のあるところへよちよち(%左足%)(%右足%)

さわって。なめて。いろいろ確かめてあそんでいました(%音符1%)

おねえちゃんは、一生懸命ブロックで何かを作っていて・・・

「できた〜」と笑顔で見せに来てくれました(%音符2%)

上手に「くるま」を作っていて。
おまけにお花まで乗せていて。

写真撮っていい?と聞くと、とってもいい笑顔で撮らせてくれました(%王冠%)

お昼前にもおともだちがきてくれて・・・

ごはんを食べたあともにぎやかにあそびました(%赤点%)(%緑点%)(%黄点%)

次回のひろばは、28日(月) あったカフェ です。
お待ちしています。