あったカフェ 10月2日

転勤の季節が。。
転勤かも〜とお話していたおともだちでしたが、
「大丈夫でした〜」と遊びに来てくれました(%ハート%)(%ハート%)
またしばらく遊べるね〜と。
日に日に、成長を感じるんですが。
メルちゃんにミルクを飲ませてくれて。
ついこの間も自分でミルクを飲んでたのに〜。

腹ばいで、ひこうき!
私たちが、真似してもこんなに長い間できないよね〜。
目が合うとにこ〜とスマイル。
大きな声であーあーとお話もしてくれました。

続けて遊びに来てくれると、お部屋にも慣れてきてくれて。
はじめの様子を見てる時間が短くなってきたような。
いないいないばぁが、好きで小さなすきまからそーっと
顔をのぞかせて。ばあととってもかわいいのでした。

次回は、5日(月)あったカフェ (串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。

過ごしやすくなってきましたね。お散歩がてら遊びに来てくださいね

(%青点%)(%緑点%)(%赤点%)