10月5日(月) あったカフェ

今日もたくさんお友達が遊びに来てくれました。

おままごとにすべり台、キーボードや楽器遊びも楽しんでましたよ。

小さいお友達が 「いいこ、いいこ」。

そーっとお友達の頭を撫でてあげる姿がとってもかわいかったです(%ハート%)

明日は、養春小学校で 『赤ちゃん抱っこ体験』があります。

串本西中の2年生がひろばにあそびに来てくれます。

あかちゃんを抱っこしたり、ふれあいあそび、お母さんたちとお話することを通じていろんなことを感じてもらえればいいなと思っています。

0歳児のおこさんをお持ちの方、妊婦さんにご協力いただきたいと思います。
よろしくお願いします。

通常通りひろばは開所しております。

お待ちしております。