あったカフェ 10月9日

今日は、朝からイライラしてしまって。。。
もう出てきました!って。

ありがとうです。あったカフェがそんな場所になってくれてるのが
うれしいです。

ぜひ、そんな時は
片づけも置いてとりあえず遊びに来てくださいね!

すこーし話をしたり、子どもたちの笑顔をみると
なんでイライラしてたのかなぁって。
やさしくなれたりして。。
そんな日もこんな日もありですよね。(%緑点%)(%緑点%)

だって365日おやすみなく24時間ママしてるんですもん。

息抜きも大事。 
ちょっと預けて1人でブラブラしても。

今日も、にぎやかにお弁当食べていっぱいあそびました。

次回は、13日 あったかひろば たいこ・わらべうた・誕生会です。
お待ちしています〜。