10月26日(月) あったカフェ

今朝は少し冷えましたね(%青点%)(%青点%)(%青点%)

テレビで・・・日中気温が高い日の夜は冷え込む。と
言ってました。
確かに、昨日の日中は日差しがきつく暑かったですよね〜

ついつい油断してしまいますが、もうすぐ11月。
装いも気を付けて体調管理したいですね(%星%)

今日のひろばでは。。。
キーボードをなかよく連弾してみたり、
ブロックで車をつくってみたり、
おままごとしたり、

小さいおともだちもじょうずにあそんでいました(%音符1%)

ベビーカーにお人形をのせてあそんでいると
大きいおねえちゃんが、おもちゃもたくさんのせて
「おでかけ〜いっしょにいこう」とさそってくれました。

そして、なかまたち!?もひきつれておでかけに出発(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

とっても楽しい新しいあそびをおしえてくれました(%ハート%)

次回のひろばは、明日27日(火)たいそうinあったかひろば です。
今月から新しい講師の方が来てくださいます(%音符2%)
ぜひ、参加してみてください〜お待ちしています。