日光写真画でえほんの世界をつくってみよう 11月5日

毎年恒例になっているイベント!
今年も田並在住の現代美術作家の 林 憲昭さんに
お越しいただき行いました。ワークショップ もりのちからⅧの井上さん、
参加アーティストの新井さんも来てくださいました。

えほん 「ぼくのくれよん」
 
 「ぐるぐるぐる〜ん」
 
のよみきかせを楽しみました。
いろんな動物が出てきたり、おえかきしてるのを楽しんで
見てくれていました。

次は、みんなでおえかきしました!
そして葉っぱをならべたり
作品作りです。

お母さんの方が真剣だったりして。。。

いよいよ、グランドに出て感光です。
時間を測るので、みんなでせいのっと布を
おひさまにあてます。

待ってる間は、おともだちはグラウンドで
元気いっぱい遊んでいました。

完成しました!!

ステキな作品ができあがりました(%笑う女%)(%笑う男%)

明日6日のひろばは、あったカフェ (串本 9:15〜14:15)です。

お待ちしています。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)