あったカフェ 11月6日

今日は日差しの中は暑いくらいでしたね。

夕方になるとぐっと寒くなったり、お布団かけてもかけてもすぐ跳ね飛ばす!
風邪が流行ってるようです。
手洗い、うがいで何とか乗り切りたいですね(%星%)

今日遊びに来てくれたお友達は、ビー玉が気に入ったようで手に持ってるけど一つでは満足いきません! ともぅ一人のビー玉持ってるお友達追いかけてましたよ(%笑う女%)

音楽にあわせて踊ってたお友達は、じっとり汗ばむほどノリノリでした(%音符2%)

次回のひろばは、11月9日(月) あったカフェは10:00〜11:30ベビーマッサージです。
この時間はベビーマッサージの方だけの利用となりますので、ご了承ください。
11:30〜は通常ひろばとなります。
尚ベビーマッサージは、年内は今回が最後になります。
来年は3月からとなります。