赤ちゃん抱っこ体験 11月26日

今日は、串本西中学校の2年生があそびに来てくれました。
おともだちもお母さんたちも楽しみにしていてくれて
1カ月のおともだちから、3才のおともだちまでが遊びに来てくれました。

まずは自己紹介。。。おにいちゃん、おねえちゃんたちは
とっても緊張してるようでした。

わらべうたをして、ちょっと緊張をほぐしつつ。。。
こどもたちのえがおにみんなの顔もやらかくなったような。。。

ゆっくり、あかちゃんを抱っこさせてもらったり、遊んでくれたり。
妊婦さんにもおはなしを聞かせてもらって、
おなかをさわらせてもらったりしました。

さいごにえほんと歌をみんなでに聴いてもらいました。

あったカフェにこんな本もありますよ。
ぜひ手にとってみてくださいね。

明日27日(金) あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。。