たいそうinあったかひろば 12月15日(火)

今日のひろばは、たいそうをしました(%音符2%)

天気予報では、午後から雨。。。と言ってましたが、
日差しもあり思ったより暖かく、おかあさんたちは
腕まくりをしたりしてからだを動かしていらっしゃいました〜

風邪など流行るこの時期!!
いい汗かいて代謝を良くして、
体力作りに努めたいですね(%星%)

お子さんたちもおかあさんから少し離れ、
おともだちと楽しくあそんでいるので
おかあさんたちも少し自分の時間になり、
リフレッシュできたかなぁ〜と思います(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)

来月は1月26日(火)になります。
お正月のんびりされた後の運動に、参加してみてくださいね〜

次回のひろばは、明日16日(水)あったカフェです。