あったカフェ 12月21日(月)

今日は朝からシトシト雨で。。。

おともだち来るかな〜と思っていたら、
久しぶりのおともだちがあそびにきてくれました(%音符1%)

おしゃべりがとってもじょうずになっていて、
くるまの名前をいろいろ教えてくれました(%青点%)(%黄点%)(%赤点%)

お昼からは、同い年のおんなのこたちがあそびにきてくれて。

ピアノの前にならんですわって、ノリノリで連弾していました(%音符2%)

おかあさんたちは、クリスマスプレゼントの話がでて。

○○にしようかと。
○○にしてみたけど。

など、情報交換をされていました。

あったカフェでは、絵本の貸し出し・おもちゃの貸し出しも
しているので参考にしてみてくださいね(%星%)

次回のひろばは、明日22日(火)あったかひろば です。
お待ちしています。