リトミック in あったかひろば 1月19日(火)

昨夜から本格的に冷え込みましたね〜
今日は串本でも雪がチラつくほど(%雪だるま%)

こんなに寒いと裸足になるのも・・・
と思っていたら、ひろばにあそびにくるおともだちたちは
お部屋に入るなり靴下を脱いでくれて。

リトミックの準備万端(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)

今日も元気にからだをうごかしました(%音符2%)

4月から幼稚園児になるおともだちたちは、
ピアノの音で、動き出すタイミングまでしっかり聞いて
やっているのにびっくりしました!!

お手本のうごきもちゃんと見ながら、
指先・足先まで使っていましたよ〜

はじめはおかあさんに抱っこしてもらって。していたのが、
ひとりで見て・聞いて。やってくれてることに
とっても成長を感じました(%星%)(%王冠%)(%星%)

寒さに負けず、手洗い・うがいをしっかりして
元気にすごしましょうね(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

次回のひろばは、明日20日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。