1月26日(火) たいそうinあったかひろば

今朝も冷え込みましたね(%青点%)(%青点%)(%青点%)
みなさん、風邪などひかれてないですか?

今日のひろばは、午前中おともだちひとりで・・・

「おともだちくるかな〜」とおままごと
しながら待っていました。

なかなか来ないので、おかあさんやスタッフに
ハンバーガーやごちそうを作ってくれたり。

ぽぽちゃんにおべんとうを作って食べさせてあげたり。

そうしているうちに、自分もおなかが減ってきて。

時計を見ると、11時半!!
お片付けして、おひるごはんにしました(%音符2%)

お昼を食べてもうひとあそび〜とホールであそんでいると
待望のおともだちが(%黄点%)
しかも姉妹で(%ハート%)

とってもうれしくて、眠気も吹っ飛んだようで。

なかよくあそんでいました(%音符1%)

次回は、明日27日(水)ちょっときいてねひろばinあったカフェ です。
10:00〜今回のテーマは、「伝承遊びの紹介」です。
13:00〜は、個別にお話できるように予約制とさせてもらいます。