あったカフェ 1月29日

雨がよく降りますね〜(%雨%)

今日は誰も来ないかな〜と思ってたら、お昼前にお友達が(%音符1%)
何でも口に入れるんです(^_^;)とお母さん。
ほんとに手に触れるものすべてガジガジ 終いには机まで(%笑う女%)
たっぷり遊んで眠くなったら自分からバイバイしてましたよ。

ちょっと小話

子どもは一日300回笑ってるそうです。
だから元気なんだそうです。
ふと考えたら、私家にいたら怒ってばかりで笑ってないな〜と・・・
皆さんどうですか?
あったカフェで、お茶でも飲みながら一緒に笑いましょう(%笑う女%)(%音符2%)(%笑う女%)

次回は2月1日月曜日 あったカフェです。
お待ちしてます(%ハート%)