あったカフェ 2月3日(水)

今日のひろばは、ガールズdayでした(%ハート%)

午前中、お誕生日の近いおともだちがそろって。

よちよち歩きもおしゃべりも上手になってきて
思い思いのおもちゃであそんでいましたが
だんだんおともだちのことが気になってきて〜

おともだちに近づいてみたり。
後から追いかけてみたり。

あそびの輪ができて(%赤点%)(%黄点%)(%紫点%)

おともだちが帰る時には玄関までお見送り。

「またね〜」と手をふってさようならしました(%音符1%)

お昼からも同い年のおともだちで(%音符1%)

なかよくにぎやかにあそびました(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

次回は、5日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。