2月10日 あったカフェ

風は冷たいですが、おひさまがきもちいい1日でしたね。(%笑う女%)

今日は、予防接種の話や、もうすぐ検診でどんなのだろうと
お話にはながさきました。

おともだちは、てくてくとあんよを楽しんだり、おもちゃを楽しんだり
元気いっぱいあそびました。

ちらほら、インフルエンザや高い熱、おなかいたなどなど聞こえてきています。
手洗い、うがいに気を付けて元気に過ごしましょうね。

今月のえほんは、「けんけん ぱっ」
どうぶつたちが、けんけんぱっを楽しむお話です。
どうぶつたちの笑顔がとってもステキなえほんです。

どうできた!ってこどもたちの顔もとってもかわいいですもんね。

次回は、12日金曜日 あったカフェです。(串本 9:15〜14:15)
お待ちしています。