たいそうinあったかひろば 2月16日(火)

今日のひろばは、たいそうをしました(%音符2%)

講師をしていただいているOさんが産休に入られるため、
今回で最後となりしばらくお休みになります。

今日は、スタッフも参加させてもらいました〜

まずは、いろいろなステップを使ってのエクササイズ。
息もあがって体がポカポカしてきました(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

次は、筋トレを少し。
普段使っていないことをあらためて実感(%涙%)
笑いながらがんばりました!!

最後にストッレチ。
動いた分、しっかりケアもして(%ハート%)

たいそうは、自分の体と向き合える時間になり
心身ともにリフレッシュできます。

みなさん、参加されたあとは「気持ちよかった〜」
とスッキリされています(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

そんなステキな時間を提供してくださっているOさんに感謝です(%星%)
ありがとうございます(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)
また、復帰される日を楽しみにしています!!

ひろばで、あそんでいたおともだち(%音符1%)
今、小さいおともだちがとっても気になるようで・・・

のぞきこんでニコニコ。
ほっぺをつんつん。
トントンしてあげたり。

小さな手にゆびを出すとぎゅっとにぎってくれるよ〜
と、おしえてあげるとそーっとやってみたおともだち。

ぎゅっとにぎりかえしてくれたのがとってもうれしくて
万弁の笑みで小さいおともだちを見つめていました(%ハート%)

次回のひろばは、明日17日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。