2月22日 あったカフェ

今日は、なんだか曇り空で冬らしい1日でしたね。

小学校、中学校でも学級閉鎖がでてきています。
みなさんも気を付けてくださいね!
手洗いうがいでのりきりましょう(%ハート%)

おともだちは、元気にあそびに来てくれました!!

「あったカフェが見えるとわかるみたいでうれしそうなんです。」と
遊びに来てくれたおともだちも。
ここにくると、おともだちもいてるし。楽しいところ。。と感じてくれてるのが
うれしいひとことでした。

それぞれ大好きなおもちゃがあったり。。
おともだちのしてるのが気になったり。。
カラコロと音がすると見に行ってみたり。。
今日もにぎやかなあったカフェでした。

「免許とれたんです!」と車に乗って遊びに来てくれたおともだちも。
ママしながら大変だっただろうなと。
ママだからがんばれたりもするし。。
いろんなこと小さなことでも、チャレンジしなくっちゃと思いました。

明日、23日(火)はあったかひろばです。(旧養春小学校 9:15〜14:15)
大きなお部屋でからだいっぱい動かしてあそびませんか?

お待ちしています。。

(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)