3月11日(金)あったカフェ

今日は晴れかと思いきや。朝からポツポツと(%雨%)

なんだがガッカリな1日のスタートでしたが、
ひろばには、おともだちたちが元気にあそびに
きてくれました(%音符2%)

ひろばで、こっちまでうれしくなっちゃうほっこりする
場面がいろいろあって〜

「あっ!○○ちゃんがあそびにきたよ〜」というと
うれしそうに玄関までお迎えに行くおともだち(%星%)

おかあさんをキレイにしてあげよう。とおもちゃの指輪や
イヤリング・ティアラをつけてあげて、最後にブローまで
してあげてとてもうれしそうなおともだち(%ハート%)

同じ月生まれの小さいおともだち。
バンボに座って、おねえちゃんがあそぶビー玉ころがしを
見ていると、相手の手がふれて・・・
お互いの手が気になり触り合い。そして、にぎにぎ。
見つめ合ってうれしそうでした(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)

おともだちたちの思いやりの気持ちで
心温まる1日になりました(%ニコ女%)

次回のひろばは、14日(月)babyマッサージinあったカフェ です。
11:30まではbabyマッサージの方(要予約)だけのご利用となり
ますのでご了承ください。
11:30以降は、通常ひろばとなります。
お待ちしています。