あったカフェ ベビーマッサージ 3月14日

今日は、ひさしぶりのベビーマッサージでした!
なのに雨が。。。(%涙%)(%涙%)
そんななか、たくさんのあかちゃんが来てくれました!
2ヶ月のあかちゃんも(%ハート%)(%ハート%)
おなじくらいのおともだちに出会えたり、おかあさんたちの出会いもあったり。
まだ小さいから。。。といわずに、どんどんひろばに出てきて下さいね。

春の時期、また一人お引越しが決まりました。。って報告に来てくれました。
とっても残念ですが、お引越し先でも元気に過ごしてくださいね。

このあいだ、講演会で「おかあさんの機嫌がよいと自然と子どもの気持ちを
受け入れるようになるので、子どもの情緒的な成長に良い効果を発揮する」
とおっしゃってました。

「こどもはそのこらしく、わたしはわたしらしく」
ひとりでかかえこまないで、助けてもらって、わたしらしくいることが
こどものためになるとお話されてて
すてきなことばだなぁと思ったので紹介させてもらいました。

明日は、あったかひろば☆リトミック (旧養春小学校 9:15〜14:15)です。
ピアノにあわせて体をいっぱい動かしましょう!

お待ちしています。 (%紫点%)(%青点%)(%赤点%)