3月16日 あったカフェ

あったかくなるといいつつ、おひさまが出たり隠れたりの1日でしたね。

おともだちは元気にあそびにきてくれました。

ちょっとみないうちにおしゃべりが上手になってて。
他のおかあさんたちも、半年もしたらあんなにしっかりするんやね〜と。

あたらしいおともだちは、いろんなおもちゃを楽しんでくれていました!
カラコロツリーでいい音がなると、ママとハイタッチで楽しんでました。

残念ながら、もう一人「転勤きまったんです〜(%涙%)」って。
「まだもう少しあるんでいっぱい来ます」っていってくれたのですが
さみしいですね。

今日もおしゃれ女子は磨きをかけてました。

次回は、3月18日(金曜日)あったカフェ 串本9:15〜14:15です。

お待ちしています。