あったカフェ 3月23日

今日は少し肌寒いかな〜って。
気温の変化激しいと、体調崩してしまいそぅで嫌ですね(%痛い女%)

お友達たくさん来てくれました。

4月から保育所行くので慣らすために〜と男の子。
お母さんにぴったりくっついて、遊ぶ時も体のどこかがお母さんに触れてないとだめみたいで、それを見た女の子のお母さんは「かわいぃ〜(%ハート%)」と(%笑う女%)
 
まだ5カ月のお友達のお母さんは、先輩ママ達に離乳食のことや、保育所の入園のタイミングや蒙古斑のことまで色々教えてもらってましたよ(%ニコ女%)
 
皆さんもこんなこと聞いてみたいなとか、こんなお得情報があるよとか、何でもおしゃべりしにきて下さいね。
30円でお茶飲みながら(%笑う女%)

次回は3月25日(金) あったカフェです。
お待ちしてます(%ひよこ%)