あったひろば☆たいそう・たんじょうかい 4月19日

気持ちの良い1日でしたね。
たいそう。。
いろんな親子で遊べることをかんがえてみました。
ハロウィンにむけて、「にんじん忍者」。繰り返しなんですが、大人も
動くとなかなかハード(%ニヤ女%)
ぼちぼちいろんなところでしていきますので覚えてくださいね〜。
そして日頃の運動不足解消のひとつに!!
おともだちも「にんじんにんじゃ!」って覚えてくれたようで楽しんでくれてました。
わらべうたをしたり、タオルを使って遊んだり。。。
いっぱいからだをうごかしました!

大きなサイコロをふって、出た絵と同じことをするゲームも。
よいしょっと投げて、次のお友達にどうぞって。姿も。ステキだなって。
ジャンプしたり、ギュっとしたりみんなの笑顔があふれてました。

今日は、4月のおともだちがいなかったのでお誕生会はしませんでした。
また4月うまれのおともだち(おかあさんもOkですよ。)、声かけてくださいね。

明日は、あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。
おさんぽして、おしゃべりしに、お買い物ついでにふらっとあそびにきてくださいね。
お待ちしています。。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)