ベビーマッサージinあったカフェ

曇り空の中、赤ちゃんがいっぱい遊びにきてくれました!!
2ヶ月の赤ちゃんも。。
2人目さんで見なれたおかあさんや、はじめてのかたも。。
講師の方の話術に引き込まれ、お母さんたちもリラックスして
笑顔いっぱいであかちゃんもきもちよさそうに
ベビーマッサージされてました。

お昼かってこようかなと、お昼からもお話したり、久しぶりのひろばで
過ごされてました。

ほんと、おうちにいるとパパが帰ってくるまで2人っきりでしんどくなることも
ありますよね。

「晩ごはん何する〜?」「こんなことうちのこだけじゃないんだ!」って
たわいもないおしゃべりから、いろんな情報を得たり、ヒントがあるかも!!
しゃべるの苦手でもみんなの話を聞くだけでも。本読んだり。。。

一歩でるのもおっくうだったりするんですが、よかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

次回のベビーマッサージは。6/6(月)です。

明日は、たいそう・お誕生会inあったかひろば(旧養春小学校9:15〜14:15)です。
6月うまれのおともだち、おあかさんもOKみんなでお祝いしましょう!
たいそうは、おやこたいそうや、わらべうた、
えほんのよみきかせもおこないます。
お待ちしています。。(%青点%)(%緑点%)