あったカフェ 6月8日

梅雨の合間の貴重な晴れ(%晴れ%)
お友達たくさんきてくれましたよ。

手洗い場の水道が開けれるようになったお友達。
お母さんが「これ!」と言うとますますしたくなるよぅです(%ニヤ女%)

今日は幼稚園が半日なので、終わってから弟くんと遊びに来てくれたお姉ちゃん。

袋に入ったパズルを頭からザザーっとかぶりながら「さんざ〜い」ととても楽しそう(%音符2%)
だいぶ前からお家でもやってるらしく、けどお母さんも何のことを意味してるのやらわからず・・・

どなたか解明してくれませんか?

某番組に依頼してみようかな 笑

次回は明日9日10時から おでかけひろば 潮岬幼稚園 です。

園庭やりすのお部屋を開放してくださいます。

暑くなってきてますので、帽子・着替え・お茶など各自ご用意ください。

おまちしてます(%ハート%)