6月17日(金)あったカフェ

今日のひろばは・・・

午前中は、女子会でした(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

ビー玉のおもちゃやひもを引っぱってうごくおもちゃ。
クレヨンでおえかきをしてあそびましたよ〜

午後からは、久しぶりのおともだちたちも
あそびにきてくれて男子会でした(%青点%)(%青点%)(%青点%)

すべり台をつながってすべったり。
キーボードの曲に合わせて
ノリノリでおどってくれたり。

楽しくあそびました(%音符2%)

小さいおともだちが泣いてるおともだちを
気にして近づいて見つめたり。

おねえちゃんがうまれた弟くんに
「たまらん!」と声をかけていたり。

思いやりの気持ちが表情からも伝わり
とってもほっこりしました(%ハート%)

次回のひろばは、20日(月)あったカフェ です。
お待ちしています。