7月5日(火) たなばたwithよむよむ

今日はこどもゆめ基金助成イベント第三回目『たなばた』でした。

那智勝浦町から『よむよむ』さんに来ていただきました〜

わらべうたやふれあい遊び、大型えほんに段ボールシアターと盛りだくさん(%笑う女%)

大型えほん『ぴょーん』では、みんなも一緒にぴょーん。

段ボールシアターでは動物さんが上手におりれるとみんなで拍手!

とっても楽しかったです(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

『よむよむ』さん、ありがとうございました!!

続いては、七夕製作です。

お顔を書いて、ペタペタ貼って(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)

お願い事を書いたら、かんせ〜い!!

ステキな笹飾りが出来ました(%ハート%)

次回のあったカフェは、

7月6日(水) あったカフェ (拠点) 

です。

あそびに来てくださいね〜(%音符2%)